就寝前に牛乳を。

アルジャーノンに花束を。ティファニーで朝食を。

TBS《王様のブランチ》3/2 ポップインアラジン・プロジェクター・ホームシアター お部屋探し/物件リサーチ

www.tbs.co.jp

gold-888.hatenablog.com

 

 

本日のTBS「王様のブランチ」

物件リサーチのコーナーで

いいものに出会ってしまいました〜

 

中目黒の月家賃61万円の物件は手が届かないけれど(泣)

こっちならいけそう‼️

 

 


 

プロジェクタースピーカー

シーリングライト

が一体となったものだそうで

 

番組では大きい壁を生かして

壁をスクリーンとして映像を映していました!

 

スマートフォンミラーリング機能が搭載されているので

相手を大画面に映してテレビ電話もできちゃう

(ど迫力。笑)

 

あと番組内では紹介していなかったけれど

「電気をつけて」「○○の曲が聞きたい」など

専用リモコンでの音声操作や検索ができる様子 

 

この「なんとかかんとか」っていうと

そのなんとかかんとかをしてくれる機能!

便利だしお友達にも自慢できるわー

欲しいわーー

 

 

 

憧れのプロジェクター❣️

少し前までは

リッチ層が楽しむ機器な感じがしたけれど

こんなにお手軽に

しかも色々機能もついて

有難い‼️

 

 

 

 

・取付け工事は必要なし

電源ケーブルも不要

 

  

 

これはいい‼︎

新生活にもいい‼︎ 

( ͡° ͜ʖ ͡°)  !!

 

 

 

 

詳しくはSHOPさんHPでご確認ください

 

 

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

  

  

  

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com