就寝前に牛乳を。

アルジャーノンに花束を。ティファニーで朝食を。

【ヒルナンデス!】4/2ファッションcheck 須藤理彩/ 潮田玲子/ガンバレルーヤよしこ/服

www.ntv.co.jp

 

本日の日テレ【ヒルナンデス!】

“植松晃士の

    キレイになる辛口チェック”

 

ついつい見入っちゃいました〜!!

おもしろかったです〜!!(^。^)

 

 

 

 

まず気になったのが

須藤理彩さんが着用していた

COOLAのブラウス☆

 

これからの季節にも良さそうで

とっても素敵でした

 

こちらです ↓↓

 

 

 で

 

変身後の

ボリュームスリーブスキッパーシャツ☆

 

それがこちら  ↓↓

 

 

どちらも着回しききそう❣️

そして

お手頃価格〜(^o^)

 

 

 

 

そのあと登場の

潮田玲子さん。

ファッションチェックは

見事ちょいモテでした☆

 

最初から着用されていた

YANUK のダメージデニム☆

 

 

色々なのがあって

どれもカッコいいです

エルエー♪って感じです!!

(カタカナで書くな!笑)

 

 

ご本人可愛いからね〜

なに着てもよく見えるよね〜

 (…全然ひがんでいません)

 

 

 

 

 

 

そのあと

生放送中に大変身した

ガンバレルーヤよしこ(^o^)/

 

変身後着ていた

シャツ☆がこちら ↓↓

 

 

スッキリ見えて

よく似合っていました( ^ω^ )

 

やっぱり白シャツってスゴイ!!

長く活躍してくれそう❣️

 

 

 

 

 

 

ウキウキしてしまうような

春アイテムたち

手に入れたくなってきました❣️

 

 

そろそろ

春らしい感じで

いきましょうかね(*^_^*)

 

 

いやいやまだ寒いよ〜

 

ダメだな〜。。(-。-;

 

 

 

 

 

 

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com