就寝前に牛乳を。

アルジャーノンに花束を。ティファニーで朝食を。

髙橋大輔 《誰だって波瀾爆笑》関西大学/イヤホン・財布 日テレ6/9


www.ntv.co.jp

 

hyoen.jp

 

本日の【誰だって波瀾爆笑】のゲストは

フィギュアスケーター

髙橋大輔選手でした!

 

オリンピックなどの

輝かしい実績もあり

 

すごい選手とはわかっているのですが

いい意味で...

すごく普通の方だな〜と

思いました

 

お店の席は

端っこの方が好きとか

 

可愛い〜( ^ω^ )

 

だいぶファンになってしまいました❣️

 

 

 

 

 

心配性で美意識高め❣️

髙橋さんの持ち物

探してみました!!

 

 

 

まず

お財布は1年に一回は新調しているそうです

 


 

お気に入りポイントは

L字になっている所で

 

“全部が開かないので使いやすい!”

とおっしゃっていました(^ν^)

髙橋さんの爽やかさにピッタリな感じです

 

 

 

あとは細々としたものを入れるポーチは複数お持ちで

プラダのものでした

 

 

 

それから

練習中等に使用するため

複数のイヤホンをお持ちで

 

筆頭が

こちらと同じものでした↓↓

  


 

 

あとはBOSEのワイヤレスなど

 

さすがにいいお品をご愛用!!

 

 

 

 

 

 

そして

母校の関西大学高槻キャンパス

にも訪問されていました

 

のどかな場所にあり

とても素敵なキャンパスでした〜

 

近頃

卒業生のいいお話も多いので

ますます人気の学校になりそうです

 

いいですねー

こういう人気は大事です‼️

関西大学

 

 

将来を見越して

ご検討を‼️笑

 ↓↓


 

 

 

 

 

 

 

 

髙橋大輔さんのますますのご活躍‼️

期待しております

 

サマージャンボPresents 氷艶hyoen2019-月光かりの如く- | フィギュアスケート×源氏物語 | 2019.7.26〜28 横浜アリーナ

    

 

 

 

 

 

  

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆




 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.comgold-888.hatenablog.com