就寝前に牛乳を。

アルジャーノンに花束を。ティファニーで朝食を。

ドラマ『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』カメラ チェキ《2/16》NHKゾンみつ


www.nhk.or.jp

 

『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』

  にはまってしまった件

あの話題になったゾンビ映画”は未だ

観ておらず(; ̄◇ ̄)なのですが

 

 

 

(私が思い浮かべる日本のゾンビ映画) 

 

 

‥いやこれはさておき 

 

 

 

 

 

このNHKよるドラ‼️

ゾンビのドラマ‼️

 

相当気持ち悪くて

なんだか深くて

役者さんハマってて

みんな上手くて

どんだけ素晴らしいんだ

と毎回感心(?)しながら

観ています

 

 

 

そして

脚本櫻井智也さん

語彙がなくてアレですが(笑)

本当にスゴイと思っています

今後のご活躍も楽しみです

 

 

 

 

さて

 

2/16放送の〈第5話〉で

大活躍していた

インスタントカメラ

可愛いし面白そうだし

いいな〜‼️

と思ってしまいました

 

 

これです↓↓

f:id:gold-888:20190307113530j:plain

パンダのシールも可愛いすぎるぞ!

 

  

 

 

何十年か前(笑)

私が持っていたものより

格段に可愛いです❣️

 

  

 

 

  

 メーカーさんのページ

instax.jp

 

 

操作簡単!

撮ったら写真がすぐ出てくる

明るさ調節などのモード変更も出来て

自撮りも出来ちゃう‼️

劇中でもあったけど

メッセージなんかの書き込みも‼️

 

 

優れもの〜♬

 

 

旅行はもちろん

入学式、卒業式、結婚式などでも

活躍してくれそう〜

人気者だ〜

★★★★★

 

 

 

 

 

レンタルも見つけました!

⬇︎⬇︎  

 

 

 

 

これは助かる!

  

 

 

 

『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』 

これからも目が離せないです

楽しみです‼️

 

 

次回のゆっくりくん

どんなのでてくるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

  

 

 

 

では〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

gold-888.hatenablog.com

 

gold-888.hatenablog.com

 

gold-888.hatenablog.com