就寝前に牛乳を。

アルジャーノンに花束を。ティファニーで朝食を。

【初めて恋をした日に読む話】はじこい 深田恭子 劇中 腕時計 MOCKBERG


www.tbs.co.jp

 gold-888.hatenablog.com

 

 

はあ〜

〈第5話〉も見応えたっぷりでした!!

だいぶ女性ホルモンが活発になっております!!

 

ますます先が気になります〜

 

  

 

今回は

ずーっと気になっていた

 

深田恭子さん演じる塾講師 春見 順子(はるみじゅんこ)

がしている腕時計!!

 

 

コレです↓↓

 

 

f:id:gold-888:20190307114200j:plain



チラッ、チラッと見える度に

ドキッとしてしまう…

 

深キョンがしているからか

異様に

なめまかしい? 

いや、なまめかしい…?

 

何にしろいい女感が出まくってます!!

 

コレをしたら自分も深キョンみたいに

 

モテそうな予感がします!!

おんなじの欲しいです!!

 

 

 

 

見つけちゃいました↓↓

 

 

 

とても手が届かないような

高価なお品…と思いきや

 

なんかそんなに頑張らなくても

 

買えそう!!

すごくいい!!

 

もっと言えば

プレゼントされたら

すごく嬉しい!!

 

ぷふふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 では〜

 

 

 

 

 

  

  

 

 

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.comgold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com