就寝前に牛乳を。

アルジャーノンに花束を。ティファニーで朝食を。

みちょぱ☆持ち物 5/7 日テレ《ヒルナンデス!》JIMMY CHOO財布/化粧品/美顔器

www.ntv.co.jp

本日のヒルナンデス!

“芸能人のカバンの中身

   抜き打ちチェック”のコーナーで

人気モデルみちょぱ登場!!

 

綺麗なだけじゃなくて

教育テレビとかに出てても

なんだかサマになっちゃう

不思議な魅力のある人だな〜と

思っていました

 

わたくしとは

だいぶ年代違いますが…

 

興味津々

調べちゃいました〜❣️

 

 

 

 

まず

バッグは

JIMMY CHOO

ブラックのトートで 

心配性で荷物が多く

バッグが重いらしいです

 

 

わかるーーー!(^_^*) 

  

 

お財布JIMMY CHOO

  

 

 

 

そして

リップ下地はこちらをご愛用↓↓


 

みちょぱ

この下地を塗ってからリップを塗ると

落ちづらくなる

と話していました

 

唇に潤いを与える以外に

その上からリップカラーを重ねると

落ちにくなるそうです

 

あと

食器に口紅が付きにくくなるそう

 

これは年代構わず便利に使えそう

同じの買う!!

 

 

   

 

 

 

 

 

お次は

コンシーラー

@cosme

コンシーラー部門

クチコミランキング 

第1位(2018.8/31〜2019.1/31)

獲得の商品とのこと ↓↓

 


 

 

気軽に買えるお値段♬

これは試さないと!!

 

こちらもみちょぱ曰く、

めちゃくちゃ落ちづらい

そうです

 

プチプラとは思えないのびの良さで

薄塗りでもカバー力抜群

長時間崩れにくいそう

 

これはありがたい!! 

 

 

 

 

その他にも

たくさんの絆創膏を持っていたり

風邪薬も常に持ち歩いているそうで

女子力高い!

しっかりしてるーー!

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

あとはメイクさんに勧められたという

美顔器!

 

こちらでした↓↓


 

電気で筋繊維を刺激して引き締める効果があるそう

持ち運べるコンパクトサイズなのに

業務用レベルの高出力な点が

プロのメイクさんにも高評価なのだそう

 

結構なお値段ですが

効果もありそう!!

 

 

 

 

 

 

持ち物についての男ウケについて…

 

『バッグ大きくね?』

と言われるそうですが

『別に自分で持つからよくね?

と返すそうです

 

かっこええー!

笑!

 

ちゃんとブレずに

自分を持っていて

はっきり言っちゃうのが

すごいと思っちゃう 、、

 

ブレブレのおばさんなのでした(^_^;)

 

 

 

 

 

これからの活躍も

期待していますーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご覧いただきありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  

 

 

  

 

 

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com