就寝前に牛乳を。

アルジャーノンに花束を。ティファニーで朝食を。

【初めて恋をした日に読む話】はじこい 横浜流星 ゆりゆり劇中 腕時計

www.tbs.co.jp 

 

(こちらの記事達もよろしければ〜☆)

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.comゆりゆり

gold-888.hatenablog.com

ますます鼻血注意

なってきました〜❣️

 

どんだけ

ハイスペックなメンズに

囲まれてるのさ〜

 

選び兼ねるわ〜

困るわ〜

( ͡° ͜ʖ ͡°)

 笑

 

 

そしてますます

学力アップしている

ゆりゆり(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

カッコイー❣️

(やっぱりイチオシ)

 

 

今回は 

そんなゆりゆりがしている

時計‼️

 

  

 コレです⬇︎⬇︎

f:id:gold-888:20190307113139j:plain



なかなか全体がキレイに見えないけれど

ティール素材のベルト…

f:id:gold-888:20190307113214j:plain



  

見つけちゃいました!!

(恐らく、多分、かなりそう…)

 

 

 

 

 

クールな男感全開っス❣️

シャツの下からこんなの

チラッと見えたら…

 

 

キャーーー❣️❣️

いい❣️

 

 

ゆりゆりは制服の時も

Tシャツとかの時もしていて

オン・オフ

どちらでも合う

って感じでした〜

 

あんまりゴツくなくて

邪魔にもならなそう

なので女性にもアリかも

 

そして

深キョン時計と同じで

それほど頑張らなくても

 

手が届くお値段!!

 

Los Angelesの

メーカーさんのようですね

 

 

OH !

ソー クール!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

素敵すぎです❣️

  

 

 

詳しくはSHOPさんHPで

ご確認ください

 

 

では〜(^ω^)

 

 

 

 

 ☆ご覧いただきありがとうございました☆

  

 

 

 

⭐︎ ⭐︎レディース⭐︎ ⭐︎はこちら

 

 

 

 

 

 

 

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com