就寝前に牛乳を。

アルジャーノンに花束を。ティファニーで朝食を。

さーたりさんおすすめ医療系マンガ☆医師・漫画家・3児の母 《あさイチ》NHK 5/24

www1.nhk.or.jp

 

本日の《あさイチ》プレミアムトークのゲストは

現役外科医で漫画家で3児の母という

さーたりさんでした

 

普段の生活風景なども見せて頂いて

なんだか身近に感じられました( ^ω^ )

 

業界のウラ側や

あるある話など

また

楽しいばかりでなく

医療業界の問題もお話されていて

大変さが伝わってきました

 

先生ありがとう!!

としか言いようがない部分も...

 

本当に頭が下がります

 

 

 

その中で紹介されていた

医療系漫画を

できる範囲で

探してみました!!

 

 

さーたりさんが解説してくれると

全部読みたくなるフシギ(笑)

 

 

 


 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーたりさんのますますのご活躍

期待しています!!

 

さーたりさんのプロフィールページ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 




 

  

 

 

  

 

 

 

 

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com