就寝前に牛乳を。

アルジャーノンに花束を。ティファニーで朝食を。

【初めて恋をした日に読む話】はじこい 横浜流星 ゆりゆり劇中 リュック MEMENTISM


www.tbs.co.jp

 

(第4話のヘッドホン情報はこちら〜↓↓)

gold-888.hatenablog.com

 

時計情報はこちら〜↓↓ )

gold-888.hatenablog.com

 (こちらもよろしければ〜⬇️)

gold-888.hatenablog.com

 

毎回キュンキュンの連続で

火曜日10時

待ち遠しくて仕方がないです 

はやく次がみたいよ〜❣️

  

今回は横浜流星くん演じる由利匡平(ゆりきょうへい)が

第4話で持っていた

リュックを探してみました

(^◇^)

 

 

これです❣️

 

持っている人がカッコいいと

どうしてもカッコよく見えてしまう

黒のシンプルな感じのリュック    ↓↓

 

f:id:gold-888:20190307114346j:plain



  

f:id:gold-888:20190307114413j:plain



 

丸ごと確認できる画像がないけれど…

f:id:gold-888:20190307114444j:plain

おっ!!

 

 

 

 

 確認できる限りで

 恐らくこれでは?

(底のスタッズの有無が不明ですが)

 違っていたらごめんなさい ┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 


 

 

 中古で発見!!

 

  

これが…

全く同じデザイン・形状のものだと

どうしても〈中古〉しか見つからず

〈新品〉というのがない!!

見つからんのじゃー 

でもこのショップさんのものは

状態が良いようなので

載せておきます。

 

 

  

新品はこちら↓↓

 

 

 

 

 おーーー❣️

 

 

なんか雰囲気違う感じするけど ・・

肩ベルト?部分をビヨーーンと伸ばして肩掛けしているのね‼️

 

 

 

あとは 

まったく同じではないけど

スタッズのラインが中央に入っているのも可愛いかった☆

女性も持てそう☆

   

 

 

 丈夫そうだし、たくさん入りそうだし

機能的のようだし

すごくいいんじゃないかと思ってしまった!

  

特に、教科書とか参考書とか

重い荷物がたくさんの学生さんには

ピッタリかも!! 

詳しくはこちらのSHOPさんHPでご確認くださーい‼️

 

 

 

 

☆ご覧いただきありがとうございました ☆

 

 

 

 

では〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

  

 

 

 

  

 

 

 

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com