就寝前に牛乳を。

アルジャーノンに花束を。ティファニーで朝食を。

はじこい 深田恭子(春見 順子)のヘルメット【初めて恋をした日に読む話】第8話

www.tbs.co.jp 

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

 


この間、赤坂に行ったので

TBSのところで

バシバシ写真撮りました〜

f:id:gold-888:20190307121350j:plain

雨模様だったし

人もチラホラしかいなくて

必死に写真撮っている人…

私だけでしたけど〜

あっはははは〜(^◇^;)

(全然恥ずかしくないぞ〜)

 

テレビ局の近くって

やっぱりワクワクするー♫

タクシーとかも見ちゃうわー♬

好きだー♪

笑笑

 

 

前クールの『中学聖日記』が終わる時には

やだやだ

黒岩くんもっと見たい!

終わらないで〜!

おばさん嘆いてしまいましたが

 

また今回も終わりが近づくと

やだやだ

終わらないで〜!と…

 

自分

かなりいい視聴者っす☆☆☆

 

 

 

で、残り少なくなってきた第8話で

深キョン演じる晴見順子がかぶっていた

ヘルメット!!

 

…誰か気にしてる?

 

私は気になりましたよ!!

だから調べた‼️

 

可愛かったでしょ!?

深キョン❣️

何着ても

何かぶっても

かわいい❣️

 

深キョンがかぶっていたから

可愛くみえた可能性は

非常に高い(⌒-⌒; )

けれど…

 

コレです↓↓

 

確認出来る限りでは

この左上のアイボリー/ネイビー

ですね!

シールドを外した状態で使用と思われます

 

 

なるほど

この中だと女性にも合う感じで

もともと人気もあるみたいです

 

詳しくはSHOPさんHPでご確認ください( ^ω^ )

 

 

 

 

これからの季節

ツーリングとか気持ち良さそう〜♪

 

バイクの後ろに乗る機会がある時は

是非かぶりたい!!

 

 

ただ今の所

機会がどこにも見当たらない…

 

 

 

 

とりあえず妄想でがまん… ( ;  ; )

 

山下くんの迎えを待つ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆

    

 

 

 

 

 

 

  

 

 

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com