就寝前に牛乳を。

アルジャーノンに花束を。ティファニーで朝食を。

ドラマ【トクサツガガガ 】 小芝風花 劇中使用バッグ

www.nhk.or.jp

gold-888.hatenablog.com

 

 

ドラマトクサツガガガ

 

小芝風花ちゃんが持っていたバッグ‼️

 

 

これです↓↓

 

 

f:id:gold-888:20190307120223j:plain

これこれ〜

f:id:gold-888:20190307120304j:plain

この感じ〜


 

 

見つけちゃった〜〜
  ↓↓


item.rakuten.co.jp

 

 

 

 なぜすぐわかったかって?

 

「ワタシおなじの持ってる〜 ‼️」

 

って気づいたから〜笑

 

 

…でも実は、だいぶ使って

少しくたびれてしまって

今はどこか押入れあたりに…。

 

 

だけど

書類のお部屋と

お財布とかのお部屋と

分けて入れられて

とっても便利!!

でした!

ごちゃごちゃしないのが

ありがたい☆

 

バカでっかくて

かさ張るようなものは(逆になに?笑)

カチッとした素材なので

難しいかな〜

 

A4サイズOK

リクルートにも

営業用としても重宝すると思います

 

持ち手がしっかりしていて

肩掛けし易かったし

きちんとして見えるので

お値打ち品でした❣️

 

4〜5年前に買って使用していたので

そう考えると

今も売れているってことは

 

 

 

ロングセラー‼️

 

 

なんと嬉しいこと!!

 

 

 

 

 

 同じ SHOPさんで

 少し違うバージョンもあるみたい ↓↓

 

 

 

こちらも良さそう❣️

 

お色は選べるし

これまたいい感じです(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

では〜 (^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご覧いただきありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

gold-888.hatenablog.com 

gold-888.hatenablog.com

 

gold-888.hatenablog.com