就寝前に牛乳を。

アルジャーノンに花束を。ティファニーで朝食を。

【誰だって波瀾爆笑】なかやまきんに君(4/7) THE NORTH FACE/プロテイン

www.ntv.co.jp

本日の日テレ『誰だって波瀾爆笑

ゲストはお笑い芸人

なかやまきんに君でした〜

 

正直

この方には

あまり興味がなかったのですが(^◇^;)

生活全般において

ストイック

びっくり‼️

 

絶対マネできないわ〜

と思いつつ 

気になったので

愛用品等について

少し調べてみました(^ω^)

 

 

 

 

衣装でもあるタンクトップは

ここ10年ユニクロ

短パン(デニム)は

“RODEO CROWNS”という

レディースブランド

なのだそうです

 

 

 

 

そして私服は…

 

THE NORTH FACE

のパーカーを愛用しているそうで 

 

※見たところの素材・カタチからして、こちらと同じものかと思われます↓↓

 

伸縮性があって軽い

と仰っていました

 

ふむふむ

着心地良さそう〜 !

ズボンもTHE NORTH FACE

3〜4枚買って

同じ物を毎日着ているそうです

コーデ、楽(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

髪型は20年程

変えていないとのこと

同じ理髪店に通っていて

整髪料も同じものを使っているそう

 

色々考えないで済んで

いいかも〜(笑)

 

 

整髪料はこちらをご愛用↓ ↓

 なかなかのロングセラー品だ〜❣️

 

 

 

 

あと

いつも持ち歩かれているというビタミン剤

こちらでした↓ ↓

なんだかすごく効きそう〜(笑)

 

 

 

 

 

そして‼️

お家にたくさんストックしてあった

プロテイン

↓ ↓

 

やはり!

そういうことか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

なかやまきんに君プロデュース商品!! 

 

3ヶ月分くらい(15〜 16キロ)のストックがあるそうです!!

 

あとツナ缶89個のストックとか…

 

凄すぎです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

凄すぎだけど

なんだか生活がシンプルで

憧れるところもありました(^-^)

 

参考にさせて頂こうと思います!!

 

 

 

 

 

...今はそう思っています( ̄▽ ̄)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご覧頂きありがとうございました(^。^)☆

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com