就寝前に牛乳を。

アルジャーノンに花束を。ティファニーで朝食を。

やさしいカレー【オリエンタル マース】サラサラ 黄色いカレー

 

なんだか今日は春の陽気で〜

 

暖かい季節に道端でよく見る

飛んでるちっちゃい虫の大群?

に出会いました

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ ヒョエー

 

 

 

 

 

 

 

春はすぐそこ!ってことで

 

カレーの季節‼️  

 

f:id:gold-888:20190204211500j:plain

粉つかいかけ(^_^;)

 

 

…そうなのか??

 

 

 

私、

なんと言ったらいいか〜

嫌いじゃないんですが〜

 

昔から

カレー食べると胃もたれしがちだったんです!

( ;´Д`)

 

 

それが

 

 

これだとほぼない‼️

(ワタクシ個人の感想です。笑)

なんか優しいんです❣️

 

 

よくあるルーに比べ

油分少ないからなんでしょうね、きっと。

 

※左上の茶色い容器はチャツネ。

一緒に入ってます。

煮込む時に入れます。

 

 

子ども向けとも言えないですが

辛いの大好きー!な人には物足りないかも。

私は充分美味しいです!!

 

濃さは粉の量で調節出来るので便利だし

 

 

 

何よりここが感動!!

  • お皿するっと汚れおちる、 
  • お鍋不思議と洗いやすい 、

 

 

助かるーーーーー‼️

(そこかーーーーー‼️)

 

 

いや、でも大事なところ。

 

おすすめです!!

 

  

 

 

 

  

 

 

 

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com

gold-888.hatenablog.com